
CLP
カーライフパートナー
自動車(新車・中古車)だけを販売するのではなく、それに伴う定期点検や車検、修理などのメンテナンス、自動車保険、JAFの入会手続き、携帯電話(au)の販売など、お客様のカーライフをトータルでサポートしていくことが、カーライフパートナーの仕事です。家族構成や資金計画、活用法などを丁寧にヒアリングし、お客様にとってベストな提案を行います。

CC
コンシェルジュ
店舗の顔とも言えるコンシェルジュ、お客様との窓口役カーライフパートナー、そしてお客様の愛車を技術面からサポートするサービスエンジニアの3者が密に連携することによって、車の販売、車検、点検整備、保険、JAF、auといった多彩な取り扱い業務を円滑に進めていきます。連携の先にあるのは、心を込めたおもてなしです。

SE
サービスエンジニア
車検や各種点検整備のほか、車の調子が悪く来店したお客様に対し、状況を確認し、診断機等を用いて故障箇所を特定します。不具合の原因の検討がついたら、整備を実施。車が故障してからの整備ではなく、故障を未然に防げるよう、点検整備でも細かく確認をしていきます。
TEAM
職種同士の連携が鍵
店舗の顔とも言えるコンシェルジュ、お客様との窓口役カーライフパートナー、そしてお客様の愛車を技術面からサポートするサービスエンジニアの3者が密に連携することによって、車販売、点検、車検、保険、JAF、auといった多彩な取り扱い業務を円滑に進めていきます。連携の先にあるのは、心を込めたおもてなしです。