-
本気で、向きあう
お客様の感情を「買いたい」に変えるために何ができるか
2014年入社
太田りゅうまい店/カーライフパートナー橋本 幸男
-
相手との対話に、向きあう
日々の努力の積み重ねの成果が頑張る原動力になる
2024年入社
太田りゅうまい店/カーライフパートナー山口 瑠菜
-
一つ一つに、向きあう
100台あれば100通りの整備 。一つ一つ異なる整備に 全力を尽くす
2022年入社
太田りゅうまい店/サービスエンジニア平石 くるみ
-
限界と、向きあう
構造を知れば知るほど車の真髄が理解できる喜び
2019年入社
安中いたはな店/サービスエンジニア横井 宥人
-
細やかに、向きあう
お客様の笑顔を一番近くで感じられることが何よりもうれしい
2021年入社
藤岡店/コンシェルジュ関口 亜里紗